ブライダルシェービングで透明肌な結婚式をしましょう♪

理髪店でブライダルシェービング

結婚式の1週間くらい前に、理髪店で顔とうなじを剃ってもらいました。

 

家の近くにある極普通の町の理髪店でのシェービングだったので、問い合わせの電話を入れるときは本当にこの店でするかどうかためらいもあったのですが、
半個室の専用席があると言われたので、値段も女性向けのシェービングサロンよりもかなり安かったこともあり、このお店に決めました。

 

 

剃ってもらっている時に、理容師さんが最近は挙式前に剃りでくる女性が意外と多いと話していました。
「お店の内装や雰囲気の良さは、女性向けシェービングサロンにはかなわないけど、
腕は絶対に負けないよ」と笑いながら話していたのが印象的でした。

 

 

剃り終わった後の顔を見たら、自己処理とは全く違う仕上がりで、さすがプロだと思いました。
産毛がきれいになくなったおかげで肌の色が白くきれいに見えて、まるでエステ帰りのような肌の明るさと手触りでした。

 

 

式まで1週間ちかくあったのですが、
産毛は目だたないまま肌はつるつるしたままで、式当日を迎えることができました。

 

 

定期的に通うなら女性用シェービングサロンのほうが通いやすいかもしれませんが、
ブライダルシェービングで1度利用するだけなら、割り切って理髪店で剃ってしまうのもいいかもしれません。

ホーム RSS購読 サイトマップ